top of page
  • 執筆者の写真シュール NPO法人

エヌファームは新春に向けて頑張ります

更新日:2023年6月21日


令和4年12月23日(金)

クリスマス会をガレリアかめおかで開催しました。😀

マジシャン中村さんを招き楽しい一時を過ごしました。

福引大会ではジャンケンで盛り上がり、それぞれが素敵なプレゼントを手にすることができましたよ😆いつもお世話になっている方たちにもご参加いただきました。



👆スタッフもマジックのお手伝いしています。

いつもに無く、緊張気味😁



令和5年は雪が降りましたね😶でも、みんなは楽しそう😉 子育てバザー👇寒い中、販売

冬のエヌファーム(●'◡'●)☆*:





閲覧数:298回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page