top of page
  • 執筆者の写真シュール NPO法人

さんさん山城へ行ってきました🥦🥬

11月25日(金)京田辺にある就労継続支援B型の施設です。

聴覚障害者の方々がお仕事されていて、エヌファームの大先輩です。😊

        お知り合いの方々が会いに来てくださいました。👆

👇子育て支援バザー(ガレリア)

11月は販売が多くあり、頑張って出店しました。

👆 運動公園での、バザーです💕

👇 皆さんに美味しくて安全なお野菜を届けるために頑張っています。








落花生、里芋の収穫で忙しく、今年は気温が高く夏野菜の万願寺が11月まで収穫出来ました。😲


作業をしていても汗ばむ日が多くあり、ハウス内での発芽率が悪く、何度も播種したりするなど大変でした。

その為、葉物の収穫量が少く小松菜、ほうれん草を待っていて下さったお客様にはご迷惑をかけてしまいました。😣








閲覧数:434回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page